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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/17 | \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
 
 マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
 より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
 これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
 
 
 【メディア概要】
 弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
 ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
 広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
 中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
 などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
 
 
 ■マイナビティーンズ
 15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
 スクールライフ、推し活等の情報を発信。
 
 ■マイナビ学生の窓口
 学生にきっかけを届けるWEBメディア。
 「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
 (仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
 
 ■マイナビニュース
 社会人に向けた総合ニュースサイト。
 キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
 エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
 社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
 
 ■マイナビウーマン
 働く女性に向けた情報サイト。
 仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
 恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
 
 ■マイナビ子育て
 「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
 働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
 信頼できる情報を提供。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
 ・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・やりたくても社内リソースが足りない
 ・社内にSNSの知見がある人がいない
 ・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
 ・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
 
 株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
 当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
 ・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
 ・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
 ・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
 ・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
 
 まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
 
 本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
 
 掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
 資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
 
 貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
 ・初期費用お値引き(特別価格)
 ・10万円分のリストプレゼント
 ・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
 katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
 今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
 
 コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
 メールDMは非常に有効な手段となっております。
 
 弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
 メールのアプローチが可能です。
 インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
 
 
 現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
 メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
 窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | マーケティング・販促担当者必見!2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方
 ・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
 ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
 実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
 
 実績の一部:
 ・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
 ・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
 
 
 ■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
 ・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
 ・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
 ・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
 ・PV数はあるが、お問合せにつながらない
 
 ■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
 ①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
 戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
 そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
 
 オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
 弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
 
 ②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
 自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
 ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
 
 ③継続率92.4%
 お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
 
 ■特別お知らせ
 ★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
 メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
 ▼こんな方におすすめ!
 ・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
 ・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
 ・ECでの売り上げが伸び悩んでる
 
 
 【株式会社Yaahaとは】
 当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
 
 平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
 
 200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
 
 これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
 初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
 
 企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
 
 モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
 はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
 
 屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
 販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
 動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
 屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
 
 では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
 どんな印象をもっているのでしょうか。
 
 このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
 「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
 
 是非、ご覧ください。
 
 ■掲載メディア■
 ・Yahoo!ニュース
 ・LINENEWS
 ・グノシー
 ・スマートニュース
 ・ニコニコニュース
 ・読売新聞オンライン など40社以上!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。
 
 LLMOが必要な背景
 検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。
 
 LLMOの具体的な施策
 資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています:
 
 サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化
 E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施
 AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施
 
 モニタリングとPDCA
 LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。
 
 SEOの基礎も網羅
 LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。
 本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「タレントを起用したCM制作を依頼したい、、TVerやYouTubeに流す動画広告を予算内で作りたい、、」
 などCMや動画広告についてお困りの方も多いかと思います。そんなCMや動画広告の制作に関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「動画制作」について記載しています。「動画制作」とは、さまざまなタイプの企画編集が依頼できる動画制作ソリューションです。CM制作、WEB広告、企画書・絵コンテ、編集・音楽制作だけでなく、地上波やTVerなどのCM、WEB・SNS広告などの制作もお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・有名人を起用したCM制作の企画から一緒にお願いしたい
 ・TVerとタクシーアドに流す動画広告を予算内で作りたい
 ・YouTube広告の動画制作と運用をまとめて相談したい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ■概要日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!
 15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催!
 
 ■イベントスケジュール
 サイト公開   :2025年10月31日
 記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日
 ライブ配信   :2026年1月16日
 
 ■集客規模(2024年実績)
 記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加
 ライブ配信:約650名が登録
 
 ■スポンサー企業募集
 本イベントではスポンサー企業の募集をしております。
 
 ・スポンサー特典:
 ①Qiita上にスポンサーページの設置
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定)
 
 ■ご協賛のメリット
 ・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。
 ・12月はQiitaが最も盛り上がる時期
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。
 
 ■申込締め切り
 2025年10月31日
 
 詳細はDL資料よりご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
 ・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
 ・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
 ①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
 属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
 例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
 
 ②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
 潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
 顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、特別キャンペーンを適用させていただきます。
 必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
 DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。
 1. エディタ機能
 ・クラシックエディタ
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成
 ・ブロックエディタ
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整
 ・コードエディタ
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応
 
 2. フォームエディタ
 ・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力
 ・条件分岐でステップフォームを作成
 ・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能
 
 3. CMS(ホスティング)機能
 ・サーバー不要で作成LPを即公開
 ・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理
 ・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外
 
 ▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。
 
 【DEJAMとは】
 「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
 - ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
 - LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
 - ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
 - ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
 
 CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
 開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
 
 Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
 
 さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
 
 トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | 昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。
 
 株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。
 
 2025年2月に開催したボカコレ2025冬では、目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の7,400曲となりSNS上でも大きな盛り上がりとなりました。
 回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。
 
 イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。
 100万円から実施が可能なメニューを各種ご用意しております。
 是非資料をご覧くださいませ。
 
 次回開催は2025年8月22日(金)~25日(月)を予定しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Open_niconico_vocacolle_2025_Summer_v5.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
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												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
 より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい
 
 そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。
 
 職務経歴書は書き方の例示付きです。
 
 資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
 求職者支援にお役立てください。
 
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 【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
 
 
 集客はできているのに紹介できる求人がない!
 そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
 
 circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
 絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
 
 
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 
 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
 業務効率化して求職者サポートに注力したい
 CA・RAでスムーズに連携したい
 創業直後からトップスピードで収益化したい
 自社保有求人を有効活用したい
 
 
 【circus AGENTの主な機能】
 
 
 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												履歴書:テンプレート.pdf職務経歴書(テンプレート).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/30 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に、直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 【動画広告の運用/改善に悩める企業・事業主マーケターの方必見!】
 本資料では、動画広告の効率的な検証方法についてご紹介します。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー動画広告の改善方法が分からない
 ー用意できる素材は少ないがクリエイティブ検証は行いたい
 ー動画広告に興味があるがコストや工数面のハードルが高く手が出しづらい
 ー動画のPDCAの回し方が分からない
 ースピード感のあるABテストを行いたい
 
 ▼この資料でわかること
 1.動画広告のメリット
 2.動画のPDCAサイクルについて
 3.動画広告のクリエイティブ検証軸
 4.キャッチのPDCAサイクルの回し方(キャッチの効果的な検証例)
 5.弊社概要
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 
 となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。
 
 そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
 
 さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。
 
 ■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
 ・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
 ・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
 ・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
 
 ■オススメ機能
 ①中間クリックの計測機能
 CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
 これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
 この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
 
 ②LPのローテーション配信機能
 最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
 管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
 
 ③レポートの自動取得&出力機能
 CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
 広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
 
 ④ヒートマップによるページ解析機能
 解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
 
 ■料金プラン
 ・初期費用なし、月額50,000円~
 ・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
 ・独自ドメインOK
 
 ★詳細は資料請求!
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												様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/24 | ●このような課題はありませんか?
 1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。
 
 2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。
 
 3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。
 
 4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。
 
 ●デジタルビジネスサーベイの実施効果
 
 1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。
 2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。
 3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。
 
 ●デジタルビジネスサーベイ実施内容
 【サイトアクセス解析】
 ・流入特性分析
 ・サイト回遊分析
 ・CV分析
 ・コンテンツ分析
 
 【SEO分析・広告分析】
 ・SEO構造分析
 ・獲得キーワード分析
 ・市場ボリューム分析
 ・ユーザー属性分析
 ・キーワード分析
 ・広告品質分析
 
 【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて
 ・中長期DX計画
 ・組織体制
 ・経営重点課題
 ・部門体制・業務範囲
 など
 
 ●細かな不明点もコンサルタントが解消
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。
 
 ●理想的なDXモデルの実現方法をご提案
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。
 
 ●報告レポート
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。
 
 ●料金(税込)
 サーベイ一式:55万円
 1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。
 2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。
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												代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
 「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
 「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
 「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
 といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・クリエイターによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能
 
 
 【チャンネル運用の目的一例】
 YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
 YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
 ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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												emsd010_youtubechannel.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。
 
 
 WEB担当者を任されたけど...
 
 ・何から始めればいいのかわからない。。
 ・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
 ・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。
 
 そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。
 
 
 この資料を読めば...
 
 ・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
 ・KPIの立て方
 ・PDCAの具体的な回し方
 ・自社に合った施策の選定方法
 など
 
 100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
 各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。
 
 といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。
 
 
 ■目次
 【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
 【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
 【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
 【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
 【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)
 
 センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
 また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
 
 施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
 Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		新人Web担当者さま必読!WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
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 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
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 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/08 | マーケティング・販促担当者必見!2026年上半期の月間イベントや販促企画に欠かせない情報を詰め込んだ販促カレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、上半期の商戦を有利に進めるための最適な企画のヒントをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功へ導くためのポイントを詳しくお伝えします。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・半年を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
 ・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
 ・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 2026年上半期トレンドサマリー
 ⇒ 1月~6月の販促トレンドをまとめております
 1. 月間イベントカレンダー
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
 3. 事例を用いたポイントの紹介
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
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												【2026年上半期】パルディアキャンペーンカレンダー|企画・販促アイデア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | マーケティング・販促担当者必見!年間・月間イベント、季節行事、四季ごとの消費傾向に加え、消費者の生活行動や注目ワード、景品アイデアなど、販促企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を紹介し、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・年間を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
 ・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
 ・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 年間イベントカレンダー
 ⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております
 2. 月間イベントカレンダー
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
 3. 事例を用いたポイントの紹介
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
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												【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | マーケティング・販促担当者必見!2026年3月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ホワイトデー」「ひな祭り」「卒業シーズン」など3月特有のイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる3月の記念日やイベントを把握したい方
 ・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年3月キャンペーンカレンダー|ホワイトデー・ひな祭り・卒業.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 2026年9月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、9月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる9月の記念日やイベントを把握したい方
 ・〇〇の秋・敬老の日・防災の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年9月キャンペーンカレンダー|〇〇の秋・敬老の日・防災の日.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2026年8月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、8月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる8月の記念日やイベントを把握したい方
 ・夏休み・お盆に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年8月キャンペーンカレンダー|夏休み・お盆・写真.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | Web・LINE・X・Instagramに対応し、最短3週間でキャンペーン事務局を開設できる「CAM-PAC(キャンパック)」。応募受付から抽選・発送までをワンストップで代行し、明瞭な費用とスピーディな導入を実現します。初めての方でも安心して始められる、費用固定型のパッケージサービスです。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
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 ・急ぎでキャンペーン事務局を立ち上げたい方(最短3週間で導入可能)
 ・費用感を早く把握し、スムーズに社内提案を進めたい方
 ・応募受付から抽選・発送までを一括で任せたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 1. CAM-PACのご紹介
 2. Webキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン)
 3. LINEキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン)
 4. X・Instagramキャンペーン(ハッシュタグ・リポスト・コメントキャンペーン)
 5. 導入フローについて
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【費用固定型×スピード導入】CAM-PAC|サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | マーケティング・販促担当者必見!2026年6月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「父の日」「梅雨シーズン」「初夏商戦」といった6月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる6月の記念日やイベントを把握したい方
 ・父の日や梅雨シーズンに向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年6月キャンペーンカレンダー|父の日・梅雨・夏.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | マーケティング・販促担当者必見!2026年5月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ゴールデンウィーク(GW)」「母の日」「春商戦」といった5月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる5月の記念日やイベントを把握したい方
 ・GWや母の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | マーケティング・販促担当者必見!2026年4月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「春商戦」「新社会人」「新生活」といった4月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン企画で活用できる4月の記念日やイベントを把握したい方
 ・新生活や春商戦向けの注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年4月キャンペーンカレンダー|春・新社会人・新生活.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | マーケティング・販促担当者必見!2026年2月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「バレンタイン」「節分」「受験シーズン」など、2月特有のイベント需要に基づき、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・企画で活用できる2月の記念日やイベントを把握したい方
 ・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
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																		2026年2月キャンペーンカレンダー|バレンタイン・節分・受験.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | マーケティング・販促担当者必見!2026年1月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「正月」「成人式」「受験シーズン」など1月ならではのイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・企画で活用できる1月の記念日やイベントを把握したい方
 ・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
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												2026年1月キャンペーンカレンダー|正月・成人・受験.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | マーケティング・販促担当者必見!12月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「クリスマス」や「年末」など、12月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・年末商戦に向けた効果的なキャンペーン企画を立案したい方
 ・クリスマスや年末に合わせた注目ワードや景品アイデアを探している方
 ・実際の成功事例を参考に販促戦略を強化したい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・12月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
 ・イベントにちなんだ注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア
 ・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
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																		【クリスマス・年末セール・冬支度の波に乗る】2025年12月キャンペーンカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | マーケティング・販促担当者必見!11月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ブラックフライデー」や「ボジョレー・ヌーヴォー」といった11月ならではのイベント需要に加え、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、11月商戦の成功ポイントを詳しく解説しています。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・季節・イベントごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
 ・ブラックフライデーやボジョレー需要を取り入れた企画を考えたい方
 ・成功事例を参考に効果的な販促戦略を立てたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・11月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
 ・イベントを活用した注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア
 ・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
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																		【ブラックフライデーで消費者の購買意欲向上】2025年11月キャンペーンカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | マーケティング・販促担当者必見!10月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ハロウィン」だけでなく「〇〇の秋(食欲の秋・スポーツの秋など)」といった秋需要に着目し、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、10月ならではの成功ポイントを詳しく解説しています。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
 ・秋需要を捉えた注目ワードや景品アイデアを探している方
 ・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・10月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
 ・秋需要を捉えた注目ワード・企画タイトル案・景品アイデア
 ・CAM-SAKU事例を用いた成功ポイント解説
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																		【ハロウィン以外の秋需要にも着目】2025年10月キャンペーンカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | マーケティング・販促担当者必見!9月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。秋の訪れとともに高まる「食欲の秋」「行楽シーズン」の需要を背景に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、9月ならではの成功ポイントを詳しく解説しています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【食欲の秋・行楽シーズンの需要を攻略!】2025年9月キャンペーンカレンダー.pdf |